2007年01月10日

「ジャムセッション講座!」でお世話になった皆様へ

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。


久しぶりの更新となりますが、今回は、今までジャムセッション講座でお世話になった方々へのお知らせとご挨拶のための記事となっております。




さて、内容ですが、

「木南利一は、2007年からジャムセッション講座を卒業します!」

というものです。




私が「ジャムセッション講座」に参加するようになってから一年以上が経ち、名残惜しいのは山々なのですが…

今後は、学生としての本分を果たしつつ、また就職活動に精を入れて、自分の将来のことを真剣に考える時間に充てたいと思っております。





「ジャムセッション講座」を立ち上げてから、この一年で様々な出会いがありました。こんな活動をしていなければ、出会わなかったであろう方々ばかりです。


皆様、本当にありがとうございました!


これからもできる限り音楽活動は続けたいと思っておりますので、セッションなど何かの機会にまたお会いできることを、楽しみにしております!


是非またどこかで、お会いしましょう!





そして、今まで共に講座を支えてきたメンバーにも感謝しています。

社長、キシラさん、菅沼さん、サトシ、タケチャン、

僕にとってかけがえのない時間でした。ありがとう!


フィールドを変えても皆に負けないよう頑張っていきたいと思います!










…さて、このブログですが、今後はスケールダウンして、私の個人的な日記として使おうと思っております。日記の他にも、音楽のことや、クソゲーレビューでも書こうかな、と。


更新頻度はどうなるか分かりません。なるべく書こうとは思っておりますが、基本的には書きたい時に書く、といったスタンスになると思います。




もしよろしければ、今後もたまに覗いてみてください。以後もよろしくお願いします!





それでは、失礼します!



木南 利一
posted by キナミ at 00:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

