2005年12月08日

買ってしまいました!

12.8.jpg

ソニーHi-MDの録再ウォークマンです、買ってしまいました。
バンドの練習をどうしても録音したかったので…

さっそく先日のバン練を録音してみたのですが、5000円くらいのマイクでかなり綺麗な音で録音できましたね。ちゃんと全パートの音が録れていていい感じです。

まあ本体がごついとか、SonicStageが使いづらいとかいう問題点はありますが。
マイクでMDに録音した音源をパソコンに簡単に転送して管理できるという点では、私と同じ境遇で使いたい人にとってはかなり便利なのではないでしょうか?

なんだか商品の宣伝みたいですな。。



※ちなみに先日の日記で告知した12月10日(土)のライブなのですが、出演時間が変更され、22時30分からになりました。よろしくお願いします。
posted by キナミ at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うけるよねーうける

君の記事にいちいちエロトラックバックついてる(笑)

もうやらせとしか思えないYO

というわけで少しだけパジャマでお邪魔

更新頑張ってね

・・・おいらんち出すぎ
Posted by やま萌 at 2005年12月09日 02:08
そうなんだよね。

まあ、ここはあえて放置する方針ですが。

しばらく続くようだったら何か対策を考えますわ・・
Posted by キナミ at 2005年12月10日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

