2005年12月12日

12/10ライブ

12.11.jpg
↑熱演するべーシスト、楠井氏の図


一昨日(土曜日)のライブです。

今回出演した秋葉原のDress-Tokyoというお店は、なんだかお洒落なお店でした。
DJの方も出演していて、その間はクラブのような雰囲気でしたね。

まあクラブに行ったことなんてないですがね。きっとこんな感じなのでしょう。

印象的だったのは、我々の前に出演していたDJさんがSing,Sing,Singをかけていたことですね。ライブが終わってからお店の人に聞いたのですが、ジャズのバンドが出るということでその様な選曲にしてくれていたようです。

DJの人はいろいろ勉強しているんでしょうね…自分は最近ジャズばっかり聴いてますが、勉強不足だなあと 感じました。もっと幅広く音楽を聴くようにしたいですね。


他にはシンガーさんや、音大生っぽい方などが出演していて、お客さんの層も普段とは大分違う感じでやや緊張しましたが…実際演奏してみるとお客さんの反応もよく、楽しめました!

遠いところまで見に来てくれた小野田、やまも両氏にも感謝です。ありがとう!


それと今日は秋葉原の電気街でCDを一枚買ってしまいました。お金なかったんですけどね。
借りた金でCDを買う愚か者です。

今日買ったCD
12.12.jpg
Carnaval
Ron Carter/Hank Jones/Sadao Watanabe/Tony Williams

なべさださんです。日本での野外ライブの録音のようですが

みたかったなあ…まだ生まれてませんけどね。1978年の作品です。
posted by キナミ at 01:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽・楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お願いです
やまもさんに早くお金を返してください
でないとやまもさんは忘年会に出てくれません
おいらの家にも来てくれません
預金通帳はいつまでたっても60円…

            ・’・。(つД`)・’・
Posted by はむ at 2005年12月12日 02:09
いつか木南が近場でライブやったら見に行きたいねえ〜。
まあ、俺も金ないからアレだけんども。
Posted by シンタロ at 2005年12月12日 15:55
ありがとうイトウ・・

おかげで山本金融は経営を立て直せました
わーいわーい

ご利用は計画的にね。
…あたしがね
Posted by やまも at 2005年12月13日 23:58
>はむ、やまも

ごめんね。借りないですむように頑張るぞい


>シンタロ

大学に入ってからは都内ばっかりなんだよね。
たまに横浜のレストランでもやってたんだけど、そこのドラムも最近撤去されてしまったという‥

地元のほうでやる時は連絡するよ〜
Posted by キナミ at 2005年12月14日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10552836

この記事へのトラックバック
×

