2006年03月23日

3月の「ジャムセッションクリニック」

 今月のクリニックは、「超初心者対象の」クリニックとなっています。

今回のクリニックでは、とにかく敷居を下げて、 楽器を始めたばかりの初心者でもすり足で入ってこれるレベルでジャムの楽しさをお伝えしたいと思っております。


 基本的には、

「ジャムセッションはほとんど参加したことがなく、 自分は初心者だと自負している人」

 を対象としたクリニックになっております。


こちらで前回の様子をご覧になれますので、雰囲気をつかんでいただけると思います。

 ↑http://www.feelin-the-spirit.com/session/clinic.html




場所、日時は

 3月26日(日)吉祥寺スタジオ・レダにて
 
 午後2時開場、15分スタート
 5時45分音だし終了で、6時完全撤収です。
 
 チャージは1500円となっております。
 これでクリニックとセッションに参加OKです!!



何かご質問等があれば、kinami0520@yahoo.co.jpまで、お気軽にご連絡ください!
posted by キナミ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15328280

この記事へのトラックバック
×

