2007年01月10日

「ジャムセッション講座!」でお世話になった皆様へ

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。


久しぶりの更新となりますが、今回は、今までジャムセッション講座でお世話になった方々へのお知らせとご挨拶のための記事となっております。




さて、内容ですが、

「木南利一は、2007年からジャムセッション講座を卒業します!」

というものです。




私が「ジャムセッション講座」に参加するようになってから一年以上が経ち、名残惜しいのは山々なのですが…

今後は、学生としての本分を果たしつつ、また就職活動に精を入れて、自分の将来のことを真剣に考える時間に充てたいと思っております。





「ジャムセッション講座」を立ち上げてから、この一年で様々な出会いがありました。こんな活動をしていなければ、出会わなかったであろう方々ばかりです。


皆様、本当にありがとうございました!


これからもできる限り音楽活動は続けたいと思っておりますので、セッションなど何かの機会にまたお会いできることを、楽しみにしております!


是非またどこかで、お会いしましょう!





そして、今まで共に講座を支えてきたメンバーにも感謝しています。

社長、キシラさん、菅沼さん、サトシ、タケチャン、

僕にとってかけがえのない時間でした。ありがとう!


フィールドを変えても皆に負けないよう頑張っていきたいと思います!










…さて、このブログですが、今後はスケールダウンして、私の個人的な日記として使おうと思っております。日記の他にも、音楽のことや、クソゲーレビューでも書こうかな、と。


更新頻度はどうなるか分かりません。なるべく書こうとは思っておりますが、基本的には書きたい時に書く、といったスタンスになると思います。




もしよろしければ、今後もたまに覗いてみてください。以後もよろしくお願いします!





それでは、失礼します!



木南 利一
posted by キナミ at 00:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木南師匠ー!
久々にブログ更新したと思ったら卒業の告知じゃないですかー!
木南さんといい、菅沼さんといい
本当ビックリ!
とても×2 残念です。

就職活動等、落ち着いたらステージでドラミングを聴かせて下さい。
その際は、いろいろご教示下さいね。
Posted by ひでき at 2007年01月10日 03:02
きーなーみーさーーーーーんっ!!!!

卒業されるのですね。さびしいです。。。
今まで、いつもアホのりにお付き合いくださり、
どうもありがとうございました!

就職活動、ご自分にぴったりのお仕事に就けますよう、
心からお祈りしております。

お店のセッションなどでお会いできたら、
またよろしくお願いします。
本当に、お疲れさま+ありがとう♪
Posted by そらまめ at 2007年01月10日 08:14
お疲れ様でした!
ともにがんばりましょう!
wおしり
Posted by サトシ at 2007年01月10日 12:38
あけましておめでとうございます。
とっても寂しいですが、勉学&就職活動頑張ってください。
世の中狭いから、きっとどこかでお会いすることもありましょう。そのときはよろしくお願いします。
今まで本当にありがとうございました。
Posted by そねっち at 2007年01月10日 20:49
卒業は残念ですがキナミさんのこれからの新しいフィールドでの活躍を期待しております
そしてまたどこかで一緒に音楽をしましょう
Posted by 真翔 at 2007年01月10日 23:15
就活!!??

まじ寂しいこというなよ〜〜〜
Posted by kai at 2007年01月11日 01:07
あけましておめで…って卒業ですと?(汗)

それはなんとも寂しい限りでつ(-ω-;)

もし時間が出来たならJAM猿などにも顔を出してくだされ、お待ちしてますよん♪
Posted by 肉塊@肉汁たっぷり at 2007年01月13日 03:37
皆様コメントありがとうございます!

久々の日記にもコメントしていただいて…うれしい限りです。

さて、バンドは離れますが、以後も音楽活動はできる限り続けていくつもりです。本数は減りますがライブの予定もありますし、セッションにも顔を出したいと思っております。

なので、今後も皆さんとお会いできる機会はあると思いますので。

以後もよろしくお願いします!
Posted by キナミ at 2007年01月17日 01:09
そのうち一緒にやる日もあるかもしれません。お元気で。
Posted by ろどりげす at 2007年01月20日 16:59

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/sgvp8pp/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 00:44

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/dcd0g9u/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 05:13

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/dtthlil/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 23:41

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/5ld9gbr/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 02:39

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/jhr77w1/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31148890

この記事へのトラックバック
×

